www2m.biglobe.ne.jp

     
クロスステッチ、ニードルポイントの作品集。国内外の刺繍関連店・雑誌リスト、フリーチャートの公開。

Tweets about www2m.biglobe.ne.jp

  • これだこれ。米センターなのにでかでかと萌え絵描かれてて、新幹線から見て笑った。おばこちゃんって勝手に呼んでたけど「おばこ娘」が正式名称で良いのかな。
  • 日本の最高気温と最低気温の統計が、驚きだ! 過去最高気温:41.0℃(2013年8月12日 高知県四万十市江川崎) 過去最低気温:-41.0℃(1902年1月25日 北海道旭川) 出典)
  • RT @urushizawa_t: PIO という現象はある意味面白いかもしれないので紹介しておこう
  • PIO という現象はある意味面白いかもしれないので紹介しておこう
  • @10V_tkc 京阪本線でもトーマス列車とか実績豊富やで、過去にはおジャ魔女どれみとかもあったし
  • RT @LaRicetta99: 本日のおすすめ、無農薬秋ナスとトマトソースのグラタン。作り方はこちら。
  • 本日のおすすめ、無農薬秋ナスとトマトソースのグラタン。作り方はこちら。
  • RT @_nirara: @kanakun6w6 イギリスの地図みてみるとスコットランドの部分が上の部分ピヨってちょっと出てるからこれかな?ってきいて…!
  • @kanakun6w6 イギリスの地図みてみるとスコットランドの部分が上の部分ピヨってちょっと出てるからこれかな?ってきいて…!
  • 先日、ミャンマーの方に「4、50年前のもの」だと云うアウンサン将軍がデザインされた10チャット札をいただいてしまいました。いただいておきながら偽物かななどと思いましたが触感が本物で恐縮至極。タンス貯金だったのか、とても綺麗な状態でした。
  • 数学史第1章2 面白い
  • 「LA RICETTA」イタリアン/座間市/外食は本来ココロへの栄養でもあるはずです。わたしが目指すのは安全であり安心です。測ってわかる事がたくさんあります。
  • 俺が勝手に応援 イタリア料理店「ラ・リチェッタ」さん 神奈川県座間市、小田急線相武台前が最寄りだぞ。美味いぞ。放射能測定しているぞ。
  • RT @irukatodouro: 沖縄のCOPD(慢性閉塞性肺疾患)による死亡が全国一多いということで、米軍戦闘機の排ガスと関係あるのではないかと、検索してみたところ、 
  • RT @ore_sama_bot: 俺が勝手に応援 イタリア料理店「ラ・リチェッタ」さん 神奈川県座間市、小田急線相武台前が最寄りだぞ。美味いぞ。放射能測定しているぞ。